[Suzaku:01217] Re: linux起動できないのため ボードの問題?

kawaoka email@hidden

川岡と申します。

おそらくフラッシュメモリの中が消えてしまっているのかと思われます。
SUZAKUは3つ領域の書き換えが可能です。
SPI WriteにてFPGAは書き換えは済んでいらっしゃるので、
あと残り、ブートローダHermitと、Linuxを書き換えが必要かと思われます。
書き換え方については下記の資料を参照してください。

http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/suzaku_starter_kit_guide_fpga_ja-2.4.1.pdf
下記の章をご覧ください。
 6.2. FPGA の書き換えかた
 6.3. ブートローダHermit の書き換えかた
 6.4. Linux の書き換えかた

催 立 平 さんは書きました: