[Suzaku:01112] Re: Thread を用いたアプリケーションの開発について

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

奥野 弘嗣 <email@hidden> wrote:

> ただ、マニュアル通りの方法で作成できないとなると、
> またお困りになる方もいらっしゃるかと思いますので、
> その辺りのご検討、宜しくお願い致します。

原因調べて修正したいと思います。
貴重なご報告、ありがとうございました。

    花田 政弘 (はなだ まさひろ)

    E-mail: email@hidden