[Suzaku:01115] Re: SPI writer Error

Kazushige Katsumura email@hidden

中島様

ご回答ありがとうございました。

> 「Platform Cable USB」をお使いになる場合は、以下サイト
> http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/PlatformCableUSB
>
> およびSUZAKUスターターキットガイド(FPGA開発編)2.2.2のp.78
> TIPS10 FPGAのbinファイルの作り方
> TIPS11 パラレルポートがなくても・・・
> に情報が記載されておりますので、そちらを参照してみてください。
>

> SPI WriterはPlatform Cable USBに対応しておりません。。
> [...]

もっとよくマニュアルを読み込む必要があったようです。
お手数かけて申し訳ありませんでした。

ところで、「SPI_Writer」は「Platform Cable USB」に対応する予定は
ないのでしょうか?

日本キャステム株式会社
技術開発部  勝村 和重
Japan Kyastem co.,ltd.
Kazushige Katsumura
Tel:042-523-7176 Fax:042-523-7178
mailto:email@hidden
http://www.kyastem.co.jp/