[Suzaku:01128] Re: EDK に関する質問

宮崎 京 email@hidden

中島様、大川様、Shoji 様。
宮崎です。

早速のご回答ありがとうございました。返信が遅くなってしまい
申し訳ありません。また、私の環境に関して書き忘れてしまい
大変失礼いたしました。... にも関わらず、私の環境を特定して、
解決策を提示して下さり感謝しております。

すでにお察し頂いている通り、Cygwin (1.5.24、Default TextFile
Type = Unix/binary) のインストールされている環境で、OS は
Windows XP (Service Pack 2)、EDK は 9.2.02i となっております。

まず、問題が改行コードの問題なのか、それ以外の問題なのか
確認するために synthesis.sh で \r\n -> \n の置換を行なって
再度 bit ファイル生成を試みたところ、正しく生成されました
(Hello SUZAKU が表示されました)。-intstyle オプションの問題かと
思ったのですが、大きな勘違いでした。

ただ、この方法だと、毎回置換を行わなければいけないのが大変だと
思いましたので、教えて頂いた、
http://japan.xilinx.com/support/answers/24746.htm
を参考にして、EDK 内の bash.exe と make.exe で上書きを行い、
今のところ正常に動作していることを確認しています。

参考になる情報を色々とありがとうございました。

宮崎京 (miyaco_miyazaki at yahoo.co.jp)