[Suzaku:01129] Re: SZ410、ISE9.103iのSRECファイル

以下のページ参考になりますでしょうか?
『故障かな?とおもったら』
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/FAQ/trouble
必要なファイルにリンクがはってあります。

もしくは、SUZAKU-V関連のファイルにつきましては
以下のページにダウンロードファイルへのリンクがあります。
http://suzaku.atmark-techno.com/series/suzaku-v/download

ちなみにSZ410でで使用するsrecファイルは以下となります。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/tools/s-record/loader-suzaku-powerpc-v1.1.15-8M.srec

現在ISE/EDK9.1iで開発していらっしゃるとのことですが、
SZ410に関しましてはできる限りISE/EDK9.2iをお勧めいたします。
ISE/EDK9.2iでの最新プロジェクトではISE/EDK9.1iのプロジェクトよりも
デフォルトでの使用スライス数が低減しております。
http://suzaku.atmark-techno.com/news/20080121/sz410_newfpga_20080121

もし、デフォルトのLinuxイメージおよびFPGAイメージに書き換える場合、
FPGAの構成を大幅に変更したため、依存関係がございます。

対応関係
Linuxイメージ | FPGAイメージ
2008/2/16以降 | 2008/1/18以降

Daigo Yamada さんは書きました: