[Suzaku:01131] Re: SZ410、ISE9.103iのSRECファイル

Daigo Yamada さんは書きました:
> [...]
> a: activate second stage bootloader (default)
> s: download a s-record file
> Start sending S-Record!!
> ........省略..........
> Erasing SPI ...
> Programming SPI ...
> done.
> Reboot.
>

> BBoot v2.3 (powerpc)
> Press 'z' or 'Z' for BBoot Menu.

BBootが起動しているので、FPGAのイメージはおかしくなっておらず、
hermitが書き込まれていないように思われます。。

が、FPGAのデフォルトプロジェクトに書き換える方法を・・・。

FPGAを書き込む際、おつかいになられているのは、
パラレルケーブルでしょうか?
パラレルケーブルの場合は、SUZAKUのCON2の1〜6pinより
SPI WriterでFPGAのデフォルトbitファイルを書き込んでください。
FPGAのデフォルトbitファイルは下記よりダウンロードできます。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/fpga_proj/9.1i/sz410/sz410-20071019.zip
(default_bit_file\fpga-sz410-91i-20071019.bit)

USBケーブルの場合は下記サイトの3項目
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/PlatformCableUSB
もしくはスターターキットガイド(FPGA開発編)v2.3.0のp.78を参考にしてみてください。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/suzaku_starter_kit_guide_fpga-2.3.0.pdf

FPGAのデフォルトプロジェクトを書き込むことができたら、
再度srecファイルを書き込んでみてください。