[Suzaku:01193] SUZAKU AV board

ohyama email@hidden

お世話になっております。大山です。
AV board(SIV00-U00)を壊してしまったようで、確認させてください。

1.  IC6(L5)出力で3.3vのところ、0.1v位であり、IC6が触れないくらい熱くなって
います。
2. SUZAKU-103を付けた状態では、(LED Boardのような)拡張ボードがなく、御社で
も開発予定がないということで、弊方で開発を考えていました。しかしSZ130を付け
たサンドイッチ状態では窮屈なので、まずAV Board単体で利用を考え、既存のSP3E
boardと接続すべく、トライしましたが、SZ130を介してバイアスがかかる構造から下
記の要領でテストしました。
+3.3vinから(SZ130経由の代わりに)CON2_43,44pinをCON3_43pinへショートし、
IC7,8の1番ピン(EN)をオンさせようとしましたが、相変わらず+3.3VAが得られませ
ん。

3. 電源シーケンスを確認したいのですが、CON3-pin43はIC7,8のEN以外に接続され
ているのでしょうか?また、単に接続でなく何らかのシーケンスが必要ですか?

4.IC6交換だけで復帰すると考えてよろしいでしょうか

よろしくお願いします。