[Suzaku:01205] Re: AV Board audio

> お世話になっております。大山です。
>
> AV Board audio core (opb_sia00)の内容について確認させてください。
> 1. Linuxを用いず、HDLのみのBus interfaceをみると、SDRAMには接続されてないよ
> うですが、SDRAMは用いていますか?
SDRAMを使用して、データの読み書きをしています。

> [...]
> PARAMETER HW_VER = x.xx.x # x.xx.x : ご使用になるコアのバージョン
> PARAMETER C_AR0_BASEADDR = 0xFFFF4400
> から、生成されたmicroblaze_0/include/xparameters.hの
> #define XPAR_SIA_CNTLR_AR0_BASEADDR 0xFFFF4400
> とあるので、DRAM_COD_START	が、 0x81000000 だと思うのですが、間違いあ
> りませんか?  0x81000000は、SDRAM マップ内なので、data_rec()には、SDRAMが使
SDRAMを使用しています。

> ところが、SP3E Starter KITを用いて、一から、(もちろんopb_sia00_v1_00_aを用
> いて)作成し、動作したのですが、どうもDRAM_COD_STARTは、0x81000000ではなく、
> 0x01000000のようです。 最後にSDRAM自体を削除しましたが、動作しています。
> 0x01000000は、どこにもマッピングされていないようなのですが、これは何ですか?

SP3E Starter KITは使用したことがないので・・・。

IPコアのマニュアルやサンプルコード、その他マニュアル等は、
SUZAKUの基板やFPGAプロジェクト向けに書かれているので、
SUZAKU以外のものをご使用の場合、適さないことが多々あると思います。