[Suzaku:01208] Re: メモリの使用量

At Mon, 28 Jul 2008 16:38:15 +0900,
MORITO Makoto[森戸 誠] <email@hidden> wrote:

>  SUZAKUの psコマンドで VmSizeが表示されますが
> これは 何の大きさでしょうか。

プロセスが使用している仮想ページの大きさです。

> プロセスで使っている
>     ・プログラムサイズ

textサイズですか? VmExe

>     ・スタティックデータサイズ

dataセクション? VmData

>     ・スタックサイズ

VmStk

> を知りたいのですが、何か良いコマンドがあれば、教えてください。

cat /proc/$PID/status
--
            yashi