[Suzaku:01208] Re: メモリの使用量

森戸 さん

竹之下と申します。

blogですが、下記のページなど参考になるのではないでしょうか。

「あるプロセスが利用しているメモリサイズを procfs 経由で調べる」
http://d.hatena.ne.jp/naoya/20080727/1217119867

2008-07-28 (月) の 18:36 +0900 に Yasushi SHOJI さんは書きました:

--
Takenoshita Koyo