[Suzaku:01213] Re: SZ410のocm_temacについて

Masahiro Iino email@hidden

飯野です。

ありがとうございます。理解しました。
追加のCOL、CRSは空きピンに繋いでおきます。
今は、ドライバ内部のLAN8700固定になっている部分を
別なPHY(ナショセミ)に書き換えるのを奮闘中です。
この作りだとPHY混在は相当苦労しそうです。
#まあ、普通そういうことはしないんでしょうけど・・・
また、何か質問するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

mio さんは書きました: