[Suzaku:01178] Re: 固定IPアドレスの変更方法

At Tue, 3 Jun 2008 12:48:34 +0900,
kuriyama youichi wrote:

> 組み込みシステムで使いたいと思っているので、毎回ログイン
> してマニュアルで変更する、ということができないのです。ど
> こかの不揮発メモリにIPアドレス等を記録しておき、電源投入
> 時に不揮発メモリから読み出して設定する、ということはでき
> ませんか。

絶対に変更しないのであれば、dist/romfs/以下にあるファイルを
編集して、固定アドレスになるようにすると良いです。
編集後は

	make romfs
	make image

をお忘れなく。もしjbのように変更したいのであれば、flatfsdとconfig領域
を使うと良いです。

	http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/flatfsd

最近のflatfsdはシグナルではなく「-s」オプションが使えるはずです。
--
       yashi