[Suzaku:01140] メーリングリストのサービス再開のお知らせ

SUZAKU Team email@hidden

サービス再開のお知らせです。

予定していた作業が完了しましたのでご連絡致します。
本日 11日(火)午後9時30分をもちまして
メーリングリストサービスを再開いたしました。

--
SUZAKU Team

SUZAKU Team さんは書きました: