[Suzaku:01141] suzaku12で、起動しなくなりました。

藤沢 登美雄 email@hidden

宮崎電線工業の藤沢です。
uClinux-dist-20051110-suzaku8では、正常に起動していたのですが、-suzaku12では、起動しなくなりました。
bbootおよび、hermitは、-suzaku8のころのバージョンのものを使っています。
hermitのバージョンは、v1.1.3のままです。
FPGAのほうは、ISE,EDK6.3iで、作ったものをそのまま使っているので、microblazeのバージョンは、3.1です。
hermitまでは、従来通りでしたので、起動しますが、linuxが起動すると、通常であれば、最初に、linux_bannerを表示するはずですが、どういうわけか、
CPU:MICROBLAZE
を最初に表示した後、止まってしまいます。
ディストリビューションと、FPGA,bboot,hermitに、依存関係はあるのでしょうか?
hermitのバージョンを上げることは可能だと思いますが、bbootのほうは、fpgaの作り直しになるので、難しいと思います。
EDK6.3での開発は、難しいのでしょうか?ハードウェアに依存するところがあるなら、それを教えていただければありがたいです。