[Suzaku:01144] SUZAKU SZ130 DCM CLK

ohyama email@hidden

お世話になっております。
SUZAKU Starter KIT FPGA manual, SZ130 HW manualに、SZ130は、 XTAL 3.6864MHz
からDCMにて逓倍して使用とあります。 ISEのArchitecture Wizardでは、XC3S1200e
ではCLK=5MHzからでないとDCMを動作できません。 EDKのBSBでは、3.6864MHzからそ
の11倍の51.6096(51.61MHz)を選択できます。これは、Bus CLK frequencyですが、本
当にDCMが使われているのでしょうか?(Starter KIT FPGA manual、SZ130 HW
manualのブロック図にはDCMと記されている)
CLK自体をDCMでそのFPGAを51.61MHzで動作させているのではないと思いますが、いか
がでしょうか? どうも混乱しています。

 FPGA自体をCLK40MHzで動作(及び外部接続コネクタ CON2~5経由でDACを動作させ
るべく、FPGAからDAC CLKを40MHz動作)させたいのですが方法ありますか?

大山