[Suzaku:01146] Re: suzaku12で、起動しなくなりました。

藤沢 登美雄 email@hidden

宮崎電線藤沢です。
ご回答ありがとうございました。
依存関係を知らないで、開発ツールと、ディストリビューションを使っていました。危なかったです。
EDKの新しいバージョンを使うことにしたいと思います。