[Suzaku:01169] Re: MicroBlazeのキャッシュヒット率

At Wed, 14 May 2008 14:35:53 +0900,
Yasuhiro Omori wrote:

> 現在、SUZAKU-SZ130を使用し、Linux上でアプリケーションを動作させて、
> そのアプリケーションのキャッシュヒット率を測定したいと思っているのですが、
> MicroBlazeのキャッシュヒット率を測定する良い方法はありますでしょうか?

自分でアセンブラレベルで書いた「キャッシュに必ずヒットするコード」と
「必ずヒットしないコード」の実行時間を計測したあとに、自分のコードを計
測したら確立が出ませんか?

インストラクション数がわかっているのが前提です。

あとは、Microblazeからhitした時の情報を取れるようにするとか。(なんか線
ないですかね?)
--
          yashi