[Suzaku:01262] Re: SZ410でのマルチキャストについて

Masahiro Iino email@hidden

飯野です。

あれから色々調べた所、現在のSUZAKUのドライバは
マルチキャストに対応していないことがわかりました。
そこで、
http://ozlabs.org/pipermail/linuxppc-embedded/2007-January/025739.html
を参考にドライバを修正した所、マルチキャストが通りました。

マルチキャストを使わない人には関係ないかもしれませんが、
ご参考までに。
是非、次のアップデートでは対応版にして下さい。

Masahiro Iino さんは書きました: