[Suzaku:01237] [重要] SUZAKU開発社サイト、および SUZAKU ML サービス、一時停止のお知らせ

SUZAKU Team email@hidden

下記のサービスを提供しているホストに
外部からの攻撃があったことが判明しました。

* SUZAKU開発者サイト
* SUZAKUダウンロードサイト
* SUZAKUメーリングリスト

そのため、これらのサービスを提供しているホストを一時停止し復旧作業、
および調査を行ないます。できるかぎり早く復旧いたしますが、
目処はいまのところ立っておりません。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

--
SUZAKU Team