[Suzaku:01238] [重要] SUZAKU ML サービス、復旧のお知らせ

SUZAKU Team email@hidden

【重要】SUZAKU メーリングリスト 復旧のお知らせ

日頃より SUZAKUメーリングリストをご利用いただきまして誠にありがとうござ
います。
2008年9月4日 20時12分より停止しておりました MLサービスを再開いたしました。
多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

詳細は、SUZAKU開発者サイトにて、後程、ご報告致します。

また、復旧作業時に、検証用に構築した suzaku2 ML からの
退会通知メールが誤送信されたことを、重ねてお詫び申し上げます。

--
SUZAKU Team