[Suzaku:01561] ドキュメントのアップデート

SUZAKU Team email@hidden

SUZAKUシリーズ各製品の基板本体について、製品保証が開始されました。これに
合わせて、今まで製品マニュアルに記載されていた保証情報を削除し、新しく製
品保証規定のページを作成しました。

    http://www.atmark-techno.com/support/warranty-policy

今後、製品の保証に関しては、上記のページをご参照ください。また、新しい製
品保証規定は、2009年8月3日から適用になります。新しい製品保証規定を今一度
ご確認ください。

詳しくは、以下のニュースをごらんください。

    http://suzaku.atmark-techno.com/news/20090803/document-update

--
SUZAKU Team