[Suzaku:01563] ドライバを用いないデータ保存について

高須です。

SUZAKU-Vでドライバを用いずにデジタル回路のデータを収集する方法を探していま
す。

デジタル回路の出力をpowerPCによってシリアルポートから出力させましたが、

転送速度に限界があり、困っています。

できればSUZAKU上のlinux を用いてデータがとれればいいのですが、デジタル回路開
発がメインなため、

できるだけドライバ開発を行わないようにしたいと考えています。

開発環境は

ISE、EDKともに10.1を使用し、

atmark-distを用いています。

よい方法がありましたら
ご教授願います。