[Suzaku:01564] Re: ドライバを用いないデータ保存について

溝渕です。

email@hidden wrote:
> SUZAKU-Vでドライバを用いずにデジタル回路のデータを収集する方法を探してい
> ます。
SUZAKU-Vで当社提供のソフトウェアを使用している場合MMUが有効になっていま
す。なので物理アドレスを指定して直接読み書きすることはできません。

/dev/memを使用するか、ドライバを作成する必要があります。

> デジタル回路の出力をpowerPCによってシリアルポートから出力させましたが、
>
> 転送速度に限界があり、困っています。
シリアルポートの転送速度は115.2kbpsであるためこれ以上の転送速度は出ませ
ん。LANなど高速にデータ転送を行なうことのできるインターフェースを使用し
てはいかがでしょうか?