[Suzaku:01567] Re: IOBUFDS_BLVDS_25の使い方

Keichi KAWAOKA email@hidden

川岡と申します。

以下、試したわけではないので参考までのコメントとしてください、、

> ucfファイルでは特に差動信号であると指定はせずに

もしかしたら、差動になっていないのかもしれません。
ISEのFPGA Editorなどでピンの属性が見れますので
確認してみていただければと思います。

あと、SUZAKUのIOピンはすべて3.3Vで指定されています。
もしかしたら、同じバンクIOピン電圧を2.5にしないと、
LVDS_25が設定できないかもしれません。

Ken-ichiro Ishikawa さんは書きました: