[Suzaku:01572] Re: SZ130-SILのttyS1の動作

hiei email@hidden

 ご回答ありがとうございます。

> 溝渕です。

> /dev/ttyS1がコンソールになっていたりしませんか?

 "make menuconfig"で、RS232Cを追加したのみです。
 申し訳ありませんが、どこを確認したらよろしいでしょうか。

> また、シリアルコンソールソフトのエコーバックの設定も確認してみてください。

 エコーバックにはなっていません。

 よろしくお願いします。

 樋江井