[Suzaku:01587] Re: SUZAKU AVボードについて

溝渕です。

Colorbarはwebブラウザ上ではなく、NTSC入力可能な装置に表示されますが表示
されませんでしたか?

接続に関しては、AVボードソフトウェアマニュアル[1]の「図 2.1. SIV00-U00
接続例」を参照してください。

[1]http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-io-boards/av/doc/siv00_software_manual_ja-1.0.4.pdf

また、カメラを接続せずにdemo-avでDisplayボタンを押下すると青い画面がweb
ブラウザ上に表示されるのが確認できると思います。なので、全く入力を受ける
ことができていないためカメラかAVボードの入力部に問題がある可能性が高いです。

[Suzaku:01577]でカメラは動作確認済みであると書かれていますが、単体では動
作しているという認識でよろしいでしょうか?