[Suzaku:01588] Re: SUZAKU AV ボードについて

Masayuki OKADA email@hidden

すみません、web上でしか確認していません。
後日確認します。
カメラ単体では入力は以上ありません。
AVボードの入力部に問題があるのでしょうか。
イメージファイルをアップデートした以外は、
プラグジャックの抜き差し以外はしてないのですが。