[Suzaku:01591] Re: SZ410 FPGA側で発生させた割り込み信号がlinux側で認識できない件

溝渕です。

Miyamoto wrote:
> SZ410とスターターキットを使用し、
> ボタンを押すと割り込み信号が発生するように回路を組みました。
>
> 割り込み信号が発生している事は、
> FPGA側でCのプログラムを組んで動作させる事で確認しました。
> (割り込み信号で呼び出される関数内でLEDをトグルさせて確認)
>
> 上記のFPGAをSPIwriterで書き込み、
> xparameters_sz410.hを差し替えてカーネルをmakeしてイメージの書き換えを行
> いました。
>
> FPGA側の設定で割り込み信号がIRQ3になっているので、
> [...]

カーネルに含まれている元々のxparameters_sz410.hと差し変えた方の
xparameters_sz410.hの差分を添付していただけますか?

それとmhsファイルも確認してみたいです。

よろしくお願いします。