[Suzaku:01597] Re: Test Bench WaveForm

Keichi KAWAOKA email@hidden

川岡と申します。

現在のところ、スターターキットガイドが10.1までにしか対応できておらず、
11.1以降をご使用になる場合いろいろと合わないところがあるようです。
もし、問題なければXilinxのサイトから「ISE WebPACK 10.1」を
ダウンロードし、ご使用いただくのが良いかと思っています。
EDKに関しても、Xilinx代理店からバージョン10.1指定で購入できるようです。

ちなみに、Test Bench Waveform Editorは11.1ではサポートされていないようです。。。
HDLテストベンチでの作成が推奨されています。
http://www.xilinx.com/itp/xilinx10j/isehelp/ism_c_tb_overview.htm

上薗 剛 さんは書きました: