[Suzaku:01598] Re: SZ410で32MBのDMAバッファ確保

Hiroki Sugano email@hidden

菅野です.

> DMAバッファ確保の先頭アドレスが 0x0380 0000 以下にならず、
> バッファのサイズは最大 8MB でした。 ご回答いただきました方法を利用すれば
> 所望の先頭アドレスを取得できそうですね。

> ところが linux の起動オプションの設定方法が分からず、hermit-at の
> コードを調べてみたところ linux コマンドにオプションを渡しているよう
> なのですが、その方法が未だ分かりません。
> 恐れ入りますが設定法をご教授いただければ幸いです。

すみません.
ブートローダについては詳しくないので,わかりません.
linux カーネルをビルドする際にデフォルトオプションを設定できたと思うので,
常に設定するオプションであればそちらで設定してもよいと思います.