[Suzaku:01602] EDKでEthernetを使用する方法について

高須です。いつも参考にさせていただいております。

FPGAを用いてディジタル回路を設計しています。

データをEDKのアプリケーションで収集、出力させたいのですが、

データ転送をLANを用いてPC側に出力させたい場合、どのようにしたらよいのでしょ
うか。

ボードはSUZAKU-V SZ410を使っています。

また開発環境はISE,EDKともに10.1を使っています。

 よろしくお願いします。