[Suzaku:01604] Re: EDKでEthernetを使用する方法について

溝渕です。

email@hidden wrote:
> FPGAを用いてディジタル回路を設計しています。
>
> データをEDKのアプリケーションで収集、出力させたいのですが、
>
> データ転送をLANを用いてPC側に出力させたい場合、どのようにしたらよいのでしょ
> うか。

Xilkernel, LwIPは使えそうでしょうか?こちらでEDKアプリケーションでネット
ワークを使ったことが無いので参考まで。

[OS and Libraries Document Collection]
http://japan.xilinx.com/support/documentation/sw_manuals/edk10_oslib_rm.pdf

[LightWeight IP (lwIP) Application Examples]
http://japan.xilinx.com/support/documentation/application_notes/xapp1026.pdf