[Suzaku:01610] Re: SZ410 FPGA側で発生させた割り込み信号がlinux側で認識できない件

Miyamoto email@hidden

溝渕様
アーツテックラボの宮本です。
お世話になっています。

> SUZAKU AVボードで割り込みを追加しています。
>
> [SUZAKU AVボード ダウンロードページ]
> http://suzaku.atmark-techno.com/series/av-board/download
>
> 対応しているドライバは、
> linux-2.6.18-at[VERSION]/drivers/video/siv.c
> です。

教えていただいたAVボードのサンプルを参考に、
無事割り込みが認識できるようになりました。

ありがとうございました。