[Suzaku:01614] 外部信号の入力方法について

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

 SUZAKUメーリングリストの皆様。

 石川と申します。

 お世話になっております。

 他のSUZAKUが外部出力した信号をうまく受け取るこつというのはないでしょうか?
訳あって、
SUZAKUからLVCMOSで外部に出力した信号をそのまま同じSUZAKUに入力しているのですが、
どうやらうまく受け取れていないようで信号が化けてしまっているようです。
こういう場合、信号をうまく受け取るためのテクニックなどがあれば教えていただけないでしょうか?