[Suzaku:01617] Re: SUZAKU AV ボードについて

Masayuki OKADA email@hidden

九州職業能力開発大学校
岡田 ですが、

AVボードの画像取得の件解決しました。
入力部の問題でした。
ビデオ信号がGNDに落ちていました。
(ボード上で)

色々ご迷惑かけました。

溝渕です。

Masayuki OKADA wrote:
> すみません、web上でしか確認していません。
> 後日確認します。
> カメラ単体では入力は以上ありません。
> AVボードの入力部に問題があるのでしょうか。
そうですね。SZ410に書き込まれたソフトウェアが同じなのでAVボードの入力部
に問題がある可能性があります。

後程当社営業部より今後の対応についてご連絡差し上げます。

お手数ですがよろしくお願いいたします。