From: email@hidden
[mailto:email@hidden] On Behalf Of mizo
Sent: Tuesday, August 25, 2009 11:50 AM
To: SUZAKU general discussion list
Subject: [Suzaku:01625] Re: AVボードの入力変更

溝渕です。

Masayuki OKADA wrote:
> 岡田ですが、
>
> AVボードは、ビデオ入力1と出力1となっていますが、
>
> ビデオ入力を2入力とするFPGA用のファイルはないでしょうか。
>
> また、変更したソースでもかまいませんが。

AVボードは、ハードウェア的に出力ポートは出力専用になっているためこのポー
トを入力に使用することはできません。FPGAを変更しても不可能です。

別の方法として、AVボードで使用しているデコーダ(ADV7180)の入力スイッチ機
能を使用して2つの入力を取得する(最大3つまでの入力を受けることが可能)こと
ができます(AVボードのCON11へのコネクタ追加およびLinuxビデオドライバの修
正で対応することができます)。

当社には入力を複数ポートにしたソースはありませんが参考まで。