[Suzaku:01628] Re: AVボードの入力変更

溝渕です。

Masayuki OKADA wrote:
> 岡田ですが、
> 別の方法として、とありますが
> Linuxビデオドライバの修正とは、
> 具体的にどうすればよろしいのでしょうか。
ioctlにコマンドを追加して、ADV7180の入力を切り変える処理を実装します。

またドライバを修正しない方法として、すでに用意されている
FBIO_READ_ADV7180_REG, FBIO_WRITE_ADV7180_REGを使用してADV7180のレジスタ
をアプリケーションから制御する方法があります。

詳しくは、ADV7180のデータシートを参照してください。