[Suzaku:01705] Re: SZ130_SILの赤LEDについて

溝渕です。

以下のFAQを参照して動作確認を行なってみてください。

[FAQ : 故障かなと思ったら]
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/faq/trouble