[Suzaku:01707] hermit復旧について

Eslab User email@hidden

いつも参考にさせていただいています。

浅海と言います。

SZ410とEDK10.1を使い始めたばかりのものです。
Platform Cable USBを持っています。

SUZAKUのデフォルトのプロジェクトから作成した bit ファイルを
フラッシュメモリに書き込めるか試していたのですが、bootloader
領域を壊してしまったみたいで、Linuxもhermitも起動しなくなって
しまいました。

1.
EDKで「Generate Netlist」「Generate Bitstream」して作成した
bit ファイルを以下の通りJP1,JP2ショートして impact で書き込み
ましたが、書き換わったか確認できませんでした。

Platform Cable USBでSUZAKUを書き換える方法について
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/PlatformCableUSB

2.
次に、bit ファイルを bin ファイル化してJP1ショートで書き込み
ましたところBBootが起動しなく(hermit のプロンプトが表示され
なく)なってしまいました。

hermit download -i fpga.bin -r fpga --force-locked

bootloader 領域を復旧したく、スタータキットガイド(FPGA開発編)
の6章最後にある「パラレルポートがなくても・・・」をみると、
BBoot の bit ファイルがあれば bootloader 領域の hermit を書き
換えできる気がするのですが、この bit ファイルを見つけることが
できませんでした。

以下の loader-suzaku-powerpc-***.bin と関係ありますでしょうか。

Hermit(ブートローダー)のコンパイル
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/howtos/hermit_compile

なにかお知恵をいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。