[Suzaku:01722] Re: SZ130_SILの赤LEDについて

Chie Aoki email@hidden

青木です。

> ISE/EDK 10.1にSP3(サービスパック)は適用していますか?

はい。ISE/EDK 10.1にSP3を使用しています。

> が、
> 今までにCON7からのFPGAイメージ書き込みに成功したことはありますか?購
> 入直後から書き込みができませんでしたか?

このSZ130は、3年前にISEを購入する際、キャンペーンで付属されたもののようで、
私が使おうとしたのがつい先日で、以前にParallel Cable で試したのは、2009/10月
です。
それ以前に、動作の確認をしたかは、定かではありません。

よろしくお願いします。