[Suzaku:01724] Re: hermit panic

溝渕です。

email@hidden wrote:
> hermitでの書き込みが途中で止まります。
Hermit-At WIN32のバージョンは何ですか?

> Windowsでの書き込みで...
> hermit: panic: target error, can't continue.
> ...となります。
いくつか確認してみてください。
- sz130のJP1はショートしていますか?
- sz130の電源は入っていますか?
- sz130とPCはシリアルクロスケーブルで接続されていますか?
- Hermit-At WIN32で「Memmap」ボタンを押下すると何か表示されますか?
- Hermit-At WIN32以外にシリアルを使用していませんか?

合わせて以下のFAQを確認してみてください。
「FAQ : 故障かなと思ったら」
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/faq/trouble

> その後オートブートモードでSUZAKUを起動すると、
> Copying Kernel....done.
> 以降進まない状態となります。
フラッシュメモリのeraseのみが行なわれた状態のようですね。

> 付属CDのimegeは正常に書き込みできるので、上記で作成したimage
> .binの問題だとは思えますが、理由が良くわかりません。
付属CDのimageと作成したimageを書き込む手順に違いはありませんか?

> PCの環境は、
> Windows XP Pro SP2 VMware 2.5.3 + Ubuntu8.04
VMwareの動作環境があるのであれば、ATDE[1]からの書き込みも試してみてくだ
さい。

[1]:http://suzaku.atmark-techno.com/atde