[Suzaku:01388] Re: デバイスドライバ開発でのエラー

溝渕です。

熊谷 伸 wrote:
> 溝渕様
>
> 熊谷です。
> 返答ありがとうございます。

> ソースファイルをhogehoge.cとしていますが、
> それ以外に相違点はありません
>
> |-- hogehoge

> ビルドまで実施した後は「linux-2.6.18-at9」と「atmark-dist-20080717」
> 以下はそのままの状態です。
ビルド以前には変更を加えていますか?

再度ソースファイルをダウンロードしてビルドした状態でドライバの Out Of
Treeコンパイルを試してみていただけますか?
http://suzaku.atmark-techno.com/dev/suzaku-s_mmu_linux_testrelease