[Suzaku:01395] Re: Linuxのメモリエリアの拡大

溝渕です。

菊地 義和 wrote:

> [...]
> make[1]: ディレクトリ
> `/home/atmark/Desktop/source_and_patch/linux-2.6.18-at9' から出ます
> make: *** [linux] エラー 1
> (後略)
>
> ※devone_openは当方で作成したドライバです。
>
> 「devone_open」のなかで 「*kmalloc(size_t size, int flags)」しているので
> すが
> そのサイズを小さくしていったところビルドが通りました。
> 通ったサイズは64Kバイト程です。

このエラーメッセージは__you_cannot_kmalloc_that_muchの参照エラーのようで
すが、kmalloc()の第1引数であるサイズを変更すると出力されなくなりますか?

また、他にエラーは出ていませんでしたか?

> 違っておりました。
> 正しくは「system_memcon_C_MEM0_BASEADDR」と思います。

これはFPGAで定義している値でしょうか?
linux-2.6.18-at9/arch/microblaze/platform/suzaku/xparameters/
以下からは見つけることができませんでした。