[Suzaku:01396] Re: Linuxのメモリエリアの拡大

菊地 義和 email@hidden

溝渕様

菊地です。

> このエラーメッセージは__you_cannot_kmalloc_that_muchの参照エラーのようで
> すが、kmalloc()の第1引数であるサイズを変更すると出力されなくなりますか?

はい、小さくすると大丈夫です。

> また、他にエラーは出ていませんでしたか?

上記内容が出るまではでておりません。

> これはFPGAで定義している値でしょうか?
> linux-2.6.18-at9/arch/microblaze/platform/suzaku/xparameters/
> 以下からは見つけることができませんでした。

そうです。
私もxparametersで定義されているものと思いましたが違っておりました。
アドレスが同じでしたので勘違いしました。

XPSの GenerateLinkerScript から表示されるウィンドウにある内容です。
Memories Vewの項目にあり、編集できません。
編集できないことには、それなりの理由があるのだと思っております。

以上