[Suzaku:01399] Re: Linuxのメモリエリアの拡大

溝渕です。

菊地 義和 wrote:
> また、今後のために教えていただきたいのですが
> ビルド(リンク)時にLinux割り当てられるメモリの最大サイズは
> 決まっているのでしょうか。

ユーザーランド、カーネルイメージによります。
SZ130のdramは32MBなので、この中で使用していない領域を確保することができ
ます。

> 其れから、これを変更することはできるのでしょうか。

菊地様が参照していた、
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2009-January/001322.html
が、使用するdram(物理メモリ)のサイズを変える方法です。