[Suzaku:01326] 簡易割り込みプログラム

Yumiko Nakamura email@hidden

中村と申します。

現在SUZAKUのキットを用いて、SWを押すと割り込みが発生するような簡易プログラム
を作成を行おうとしています。

しかし、コンパイルを行おうとするとISEで設定したつもりの信号を認識できていな
かったり、ポートの接続がうまくいっていなかったり…と問題が多数発生して大量の
警告文とエラーが出、思うようにいきません。

何か割り込み設定の参考になるようなものはないでしょうか?

因みにEDK/ver.10.1.03 , SUZAKU / sz130z を使用しております。

どなたかご教授お願い致します。