[Suzaku:01329] Re: 簡易割り込みプログラム

Yumiko Nakamura さんは書きました:
> 中島様
> 回答ありがとうございます。
>
> 中村です。

> tarter_kit_guide_fpga_ja-2.4.2.pdf
> pga/10.1i/sz130-sil/sz130-add_slot-20081010.zip
>
> 上記のプロジェクトを参考に進めることにしたのですが、
> 現在このプログラム上で動いている割り込みを停止し、SW割り込みのみを動かしたい
> と思っています。
もう少しFPGAの構成を詳しく教えてもらえるでしょうか?

現在、SWはどのようにOPBバスに接続していますか?
SW用のIPコアを作成?
OPB-GPIOを使用?
OPB_SIL00を改造?

> スイッチの出力を正論理にしてを割り込みコントローラに送る設定に変更したとこ
> ろ、
> ブートローダモードで起動した際は、
> SWを押すとLEDが点灯する、という動作をするのですが
> FPGAのコンフィギュレーションを行い動作確認を行うと事前と同じ動作を繰り返して
> います

最終目標はどのような状態でしょうか?

> interrupt.c内のハンドラの設定を解除し、
> Port−system_intc 設定からtimer_intterruptを外しているのですが特に変化はあり
> ません。
> タイマ割り込みを停止するにはどうしたらいいでしょうか?

スロットマシンの割り込みの信号線はsil_intrとなります・・・が、
いまひとつ状況が分からないので、
ソフトウェアのほうも、もう少し構成を教えてもらえますか?
BlockRAM内のプログラムだけで完結予定?