[Suzaku:01336] Re: データの保存とデバイスドライバについて

溝渕です。

Yusuke Nakamori wrote:
> 返信ありがとうございます.

> 誠に恥ずかしいですが,当方全くの初心者でデータの保存をするのに,
> どのような方法があるのか分からない状態です.その部分から教えていただけると幸いです.

- ユーザランドプログラムでファイルとして保存(dram)
- ドライバ内で任意のデータ構造を構築して保存(dram)
- ドライバ内でbramをバッファに使用して保存(bram)

などがあると思います。

FPGAやLinuxの開発が初めてでしたら、以下のマニュアルを見てみると何かわか
るかもしれません。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/suzaku_starter_kit_guide_fpga_ja-2.4.2.pdf
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/suzaku_starter_kit_guide_linux_ja-2.0.1.pdf