[Suzaku:01339] Re: データの保存とデバイスドライバについて

溝渕です。

Yusuke Nakamori wrote:
> 中森です.
>
> 返信ありがとうございます.
>
> 下記のユーザーランドプログラムでファイルとして保存する方法は
> 具体的にどのようなことを行えばいいのですか.

C言語でプログラムを作成する場合は、
fopen(), fwrite()等ストリーム操作系の関数を使用すると簡単です。

詳しくは、ATDEなどLinuxのコマンドプロンプトで、
$ man fopen
$ man fwrite
のように入力するとマニュアルページを参照することができます。