[Suzaku:01343] 60日間無償のEDKでの開発

IWATA, Toshio email@hidden

はじめまして。岩田と申します。

SZ010-U00の購入を考えています(まだ未購入)。

開発にはEDKが必要だと思いますが、Xilinxのサイトで60日間無償のもの(v10.1)がダウンロードできます。
これで問題なく開発できるでしょうか?
また、60日の期限が過ぎるとFPGA内の回路が消失したりするのでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。